注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月26日火曜日

明日は、フラワー

明日は、14:30~16:30、フラワーガーデンにいます。

パプリカ、だいぶ出来るようになってきたから、

みんなでどんどんやりたいな。

明日集まるみんなは、パプリカ知ってるかなぁ



あと、こないだ『白い翼』の録音したから、

ダンスをおさらいしようと思います。

せっかく、ゆかさんに振付けしてもらったやつだしね。



プロのスタジオで編集した音源が出来るわけだから

それなりのものになるわけで。


ちなみに『白い翼』は、去年他界した漫画家だった妹が作詩してくれた曲なんです。

5/23が誕生日なので

その日にアップ出来たらいいな。


ちなみに、4月から毎月MVをYouTubeにアップしたいなと考えていて、

一番最初の作品はやはり、たんぽぽの唄をやりたいわけです。

また、たんぽぽも録り直したいな。

あの頃より、かなりみんな歌うの上手くなってるしね(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: