注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月23日土曜日

レコーディングしたよ

なんとか録りたい分はとれた感じ。

あとは、ゆうくんがある程度まとめて

NHKの人に聴いてもらい編集してもらうわけです。(・ω・)ノ

色々、次に繋がるといいな(*^.^*)


今日は、まこみーが初めてのレコーディングでした。(・ω・)ノ

まこみーは自分が音痴だと思い込んでいてちょっと悩んでいたんですけど

今日はゆうくんに自信をつけてもらえたみたいで良かった\(^o^)/


あと、くらたんの歌が上達していたのをゆうくんが感心していました。(・ω・)ノ良かった良かった。



ひなぼこで歌を歌っていると

みんなが

『こっちだよー』

って導きあって

いい感じになるんだろうなd(`・∀・)b



っていうか、みんなゆうくんが来て、ほんと嬉しそうだったな。(・ェ・`U)

0 件のコメント: