注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月20日水曜日

さてさて

今日はひなぼこウェンズデーでした。(・ω・)ノ

こないだ友達になった、3年生のゆあたんとゆありんがまた来てくれたけど、この二人は、ひなぼこにただ遊びに来るだけのメンバーだろうなぁ

っていう感じ。(・ω・)ノ



その二人がいなくなったあと、一年生のひーちゃんとその友達が来てくれて、その友達は、いるかのうたとネバネバを覚えてくれました(*^o^)/\(^-^*)

ひーちゃんは、5年生のお姉ちゃんがいて、

そのお姉ちゃんが僕と関わり始めた頃からの知りあい?で

生まれたてのひーちゃんを僕は、知っているわけです。(・ェ・`U)


なんかね、感慨深いよね。


その友達のひなぼこネームはまだ決めてないから書けないんだけど、

なんだか、その友達の方は、ひなぼこに深く関わりそうな気がするんです。


ま、どうなるか分からないけどね。


今日は、こないだ書いていた、『パプリカ』の手話歌をやりました。


うん。

楽しい
(((o(*゚∀゚*)o)))

0 件のコメント: