注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年2月2日土曜日

シナリオ読んだよ

2021年の3月にやるミュージカル『見習い魔女の卒業試験』をみんなで読みました。

たぶん、みんな喜んでくれたと思うんだけど


さて。

これをみんながどれぐらいそれぞれの役を演じきってくれるか。


そこにどう導けるか。(・ω・)ノ

楽しみながら、取り組むぞ!



今日は久しぶりにミユッピも来てくれて、そしてそこそこ付いて来れたから良かった\(^o^)/


そして更におにいちゃんのカナくんも来てくれて、すごく嬉しかったなぁ( ≧∀≦)ノ


片付けもみんなしっかり協力してくれたから、

なんだかご機嫌でいられました。



ゴールが見えると

みんな気持ちが変わってくるよね。

2/17にステージでの練習があります。

この時に、さらに

みんながワクワクするハズだから、楽しみだなぁ
(((o(*゚∀゚*)o)))


よし、

更に準備を進めるぞ!

0 件のコメント: