注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月4日火曜日

今年の10月はね。

今年の10月はね、

いつもの、二倍、忙しいのです。


何がっていうと、

フラワーガーデンでの発表会が、

例年より二つも多いのです。

(もしかしたら、三つ)

江戸川音楽ユビキタスの花と緑のコンサートと、

江戸川うまいものまつりに出演予定なのです。

もちろん、いつもの、葛西まつり、

そして、りんかいフェスタもあります。

11月半ばには、南葛西会館サークルフェアで、

そこは、ミュージカルの発表会をいつも入れるので、

その練習も、同時進行で、

10月は、やりくりしていくわけですよ。


ある意味ね、

フラワーガーデンでの発表会は、

めっちゃホームだし、

ちゃんとした音響の中で、

結構客席が埋まった状態のステージなので、

半年後の、3月31日のとっても素敵な宣伝になる、

ひなぼこ楽団の、超ターニングポイントなのです。

僕が、こないだの日記で、

『9月に一年生が超増える気がする』

って言っていたのは、この事だったりします。


でね。

9月に、新人がわんさか入る前に、

7月8月で、

3月のミュージカル本公演のメインキャスティングは、

ほぼ、確定しちゃいたいのです。

後三人は、舞台で立ち回れる人材が欲しいのです。

出会えたら、いいなー!!!

0 件のコメント: