注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月5日水曜日

ひなぼこうぇんずでー。(超快晴)

今日は、なんだか、すごく久しぶりに、

ひなぼこウェンズデーを満喫した感じでした。


それぞれ別々で友達になっていた、年長さんの子達が、

どうやらとっても仲良しさんだったみたいで、

なんだか不思議だった~

今まで、一回も一緒に来た事なかったからなー。



で、今日はきらりんが友達を連れて来てくれて、

その子にいるかのうたを教えてあげました。

なんか、超嬉しそうだった。よかったw


その子はね、幼稚園の頃に、

たまに、きらりんと一緒に僕の所に来たことがあったんだけど、

それ以来、会ってなかった気がするから、

つまり、3年ぶりに会ったってことかー!

どうやら、土曜日はダンスを習っているから

そっちは参加出来ないっぽいけど、

水曜日だけでいいから、ちょこちょこ来てくれたら嬉しいな。


で。

今日も、しょうくんが『江戸川ハンバーガー』を開店してくれて

なんだか、すごく安定して楽しい雰囲気だった。

なんかねー。

開店の段取りとか、閉店の段取りとか、

上手なのよねー。

絶対、いい店長になると思う。

いつか、ひなぼこカフェが出来たら、

店長やってもらおうかな。


あと、今日はだいぶ早い時点で

ふよちゃんととわちゃんが来てくれて、

カホンとベースを練習出来ました。

なんかねー。

ちゃんと、練習してきてくれて、その成果がちゃんと分かる感じになってるのが、

とにかく嬉しいね。

今度の土曜日も、いつものひなぼこの後に、18時から21時までの

音楽室での練習をやるんだけど、

練習が楽しみって、嬉しいよね。




今日は、17時から19時の南葛西会館での練習は

新しくなった『ひみつきち』のダンスがメインでした。


ま、次の発表会のイルボウステージの事もやったんですけどね。

シナリオ読みも、一つ確認したいことがあってやりました。


僕は、めちゃくちゃ贅沢に時間を使って、

一つの作品を仕上げようとしている事に

この上ない幸せを感じています。

2017年3月31日の本番に向かって、

一歩ずつ、歩みを進めている、ひなぼこ楽団なのです。

0 件のコメント: