注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月1日土曜日

まあ、

ドタキャンは、

信頼を、崩壊するよね。



とりあえず、二回連続は、

ないよね。

理由はどうあれ。




つまり、そことの関係性は、もう、それで、いいよね。

っていう、非言語性メッセージだよね。強めのね。


関係性を構築する上で、

連絡先の交換って、重要だと思うんだけどね、

それさえ滞るのは、やっぱりそういう事なんだと思う。



ま。


必要な事は、必要な時に起きているのです。


さて。

今日の練習でね、

みんなには、ヘビィでディープな内容のお話をしました。

『施設のおじいちゃんおばあちゃんと、関わる時には。』

っていうテーマです。


こういう話をする時。

みんなは、とても神妙な空気で聞いてくれるので、

実は、僕は話し甲斐があるのです。

そして、とても、ひなぼこのレベルをあげる効果があることを実感しています。



ほんとは、今日はミュージカルの事を色々やろうと思っていたのですが、

イルボウステージの事や、

新しくなった、『ひみつきち』の唄のダンスを教えたりしました。

結構、かっこ良く、見栄えがする感じになって、ご満悦。

本番が楽しみだな~♪



明日は、天気も良さそうなので、

お昼ぐらいから、フラワーに行く予定です。

また、素敵な出会いがあるといいなー!

0 件のコメント: