注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月2日日曜日

原宿

今日は、めぐとみゆみゆを連れて、原宿に買い出し。


ま、僕の一番行きたかった所(ぼのぼのカフェ)は、



整理券をもらう段階で

10時のオープンに来たのに


その整理券で入れる時間が20:00!!



まさかの10時間待ち!



むちゃくちゃだ!



とりあえず、

原宿での菜さんレポートを

撮って、

ミュージカルで必要な衣装を買って


で、

みゆみゆのおすすめで針ネズミカフェに行きました(´ω`)


超可愛かった(*^^*)



そのあとは

葛西に帰ってきて

フラワーガーデンで練習!


きらりん、さくたん、ちありー、ゆきたんが合流して


炎天下、結構頑張って練習しました(´ω`)



昨日の復習と

ゆきたんとみゆみゆは

踊るポンポコリンを覚えました(´ω`)






17:30〜20:30は

清新町コミュニティ会館で

ふよちゃんと、とわちゃんに

ベースとカホンのレッスンを付けました。


二人とも超頑張って吸収してくれて嬉しかったなヽ(´ー`)ノ


本番は

7/16(日)のイルボウステージ!



なんか、

すごい勢いで、

僕の『こうなればいいのに』

が叶っているんです。


僕は、やっぱり幸せだなあ〜(*´∇`*)

0 件のコメント: