注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月7日金曜日

どんどん。

で。

今日は、更に、ひなぼこ楽団の発表会が増えました。

ダメもとで話を振ってみていた、なぎさニュータウンの納涼祭。

これ、出演することになりました。

詳しい事は、これから詰めていくので

どうなるのか、まだちょっと分からないんですけど、

なんか、嬉しいな。

あと、7月22日に、船堀スポーツ公園で行われるイベントにも声を掛けられまして、

土曜日だから、ちょっと色々慌ただしい感じになりそうだけど、

そっち方向にも、顔を出して行こうと思っていたので、

ちょうど良かったなー。


さあ、明日はひなぼこサタデー。

色々やりたいことがあるから、

ちゃんと整理しておかないとなあ。

0 件のコメント: