注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月24日月曜日

座りタンポポ

こないだね、

『座りタンポポ』っていうのを考えたんですよ。

何かっていうと、


ひなぼこの歌で、いつものオープニングソングとして、

たんぽぽのうたをやっているんですけど、

そのタンポポの唄を、

座っている、客席の人たちにも、やってもらいたいなーって思ったんです。

で。

座ったままでも踊れる、『座りタンポポ』を考えたんですけど、

これが、なんか、楽しい感じになりまして。


こないだの、虹の会での発表会や、

船堀での出張ひなぼこでもやったんです。


今、動画をアップしたんですけど、

視てみたら、

なんか、いい感じでね。


最近、双子ダンスっていうのが、流行っているんですけど、

なんだか、それの派生版みたいな感じで

なんかもっと面白い感じにやれそうな予感なんです。


なんかね、きっと、ひなぼこ、もっと面白くなりますよ!



絶対ね、今、世の中が求めているのは、

『参加型』のイベントなんですよ。

お客さんや、観ている人たちが、

その世界に入り込んで、一緒に、楽しんで、

会場全体が、一体感を感じられる、

そんな仕掛けを、僕は作りたい!

0 件のコメント: