注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月30日日曜日

7月がおわっちゃう・・・

昨日、一昨日と、

色々忙しくて

なんだか、ちょっと日記がおざなりになってしまったので、

ちょっと補足。


一昨日の金曜日は、

ゆうくんと色々話したんですけど、

話した内容としては、

こないだ僕が渡した曲のデモデータについての事と、

これからのひなぼこの展望について。

そして、ひなぼこのリーフレットの事。

そして、

昨日のたくせんせとは、

演技の事、今のひなぼこの現状、

そして、これからの展望と、

ひなぼこのリーフレットについての事なんです。



そう。

二人に、以前、僕が作ったリーフレットを見てもらって、

意見をもらいました。


僕はね、

ひなぼこの為の印刷物が出来て、

それだけで、すごく楽しい気分になったんです。


だけど、

作ってみて、配ってみて、

反応は、0。・・・



・・・これじゃ、いかん。

というわけで、

ちゃんと意味のある、リーフレットを作りたいと思ったわけです。

ゆうくんからは、耳の痛くなるアドバイスをたくさんくれました。

たくせんせは、「僕だったら、こう作る。」っていう例と、

作る段取りをくれました。




ほんとね、

僕が自分で、一人で作ってみたあのリーフレットは、

ただただ、僕の書きたい事、僕のメッセージ、僕の気持ち

だけを載せたものだったなあ。と、

超、反省。


あのリーフレットが、どういう風に、見られるか。

どういう意味をもった文章なのか。

誰に、どう思ってもらいたいのか。


これを、ちゃんと絞って、

与えるかもしれない影響をちゃんと考えた上で

作り直すことにしたのです。



こういうのは、

ほんと、一人でやっちゃダメだなー。


そして、僕は、

ほんと、いい友達をもったなぁと、

感動しているのでした。



あ、

タイトルの、

7月が終わっちゃう。


って話から、

かなりそれた話になってしまった・・・


僕はね、

この7月はかなり大切な区切りにしていたのです。


この7月までに在籍しているメンバーで、

第三回ひなぼこ楽団虹色まつりの

メインキャスティングを決定する事を決めていたのです。


とりあえず、明日は、

納涼祭(8月20日)のミーティングがお昼まであって、

そのあとの時間は、少し空いているから、

13時から17時まで、フラワーガーデンにいる予定です。

雨が降ったら、どうなるか分からないけど。

そこと、

7月31日の月曜日、虹の広場で

もしかしたら、何かが起こる・・・かもしれないけど。


滑り込みで、誰かに出会うかな?

ま。

そこまで期待せずに、のんびり、活動しようっと。

0 件のコメント: