注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月27日木曜日

喜ばしいお話。

昨日の日記で書いた、

二件についてのお話です。


一つは、ASOBO会の人と色々話が出来て、

これから、ASOBO会のイベントで、色々自由に活動出来る感じになりました。


で。

僕がやりたかった事が、すごくスムーズに話が進みまして、

ひなぼこの活動資金を上手に増やせそうな感じです。

わくわく♪



もう一つの話っていうのが、


イルボウステージの運営の人の中に、

清新第三保育園に子供が通っている人がいて、

僕が、今度、保育園発表会をやりに行きたい事を話したら、

「もし出来たら、話を繋げましょうか?」

と、約束を取り付けられそうな感じなのです。


そこはね、

清新町コミュニティ会館の裏側にある、保育園でね、

そこでもひなぼこの認知度を上げて、

第三回ひなまつりの来場者に繋げられそうな園なのですよ。


3年前、いろんな所の「おひさま保育園」に営業?に行ったんですけど、

そこはノータッチだったから、アポを取るのが、かなり緊張していたんですけど、

以前、そのイルボウの運営の人がちょこっと

ひなぼこが、保育園に演奏やパフォーマンスに行く時ってどんな感じなんですか?

ってくれたことがあったので、

もしかしたら、繋げてくれるかもしれないなーって思っていたんです。



僕、土曜日のすばるんの飲み会で、

そうとう、飲み過ぎて、失敗したから、

お酒、気をつけようって思っていたのに、


あんまり嬉しくて、また飲み過ぎてしまった・・・



でも、今回は、特に失敗してないから、大丈夫!


ひなぼこ楽団の団体としての成長は、

かなり加速しています。


僕の、人間としての成長が、

しっかり、追いつきます様に・・・

0 件のコメント: