注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月18日火曜日

バケツをひっくり返したような雨。

いやあ、今日の葛西のどしゃぶり、すごかったですね!


さて。

今日は、月に一度の虹の空でのうたごえ喫茶でした。

もうね、

毎回、満員御礼。

ありがたやー!

でね、

もし、色々整ったら、

土曜日の朝も、月に一回やろうかなーって思っているのですよ。

ひなぼこの企画としてね。

何人か、しっかり楽器が出来る子を見繕って、

カホンと、アコーディオンの二人を入れて、

ひなぼこのオリジナルは、一曲だけ。

あとは、懐メロや、唱歌って感じで。

うん。

きっと面白い事になると思うんだよね。

しっかり練ってから、ちゃんと企画しよう。


さて。

明日は、ひなぼこウェンズデー!


明日も、とてもいい感じの天気になりそうなので楽しみだな~♪

0 件のコメント: