注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月20日木曜日

昨日の話。

さて。

昨日の日記の続き?を書きます。


昨日はフラワーガーデンが終わった後、

いつものように南葛西会館での練習。


まず、イルボウステージの反省会から。

動画を視てもらったら分かるんですけど、


みんなの立ち位置が超、偏っているんですよ。

これは、僕のせいなんだけど、


でも、これからどうすればいいのか?を考える事が大切なのです。


とりあえず、センターを決める事。

で、センターに立つ人を、毎回ちゃんと決める事。

っていうのを、練習の中に組み込んでいくことにしたんです。


あと、

僕が話している間の振る舞い方について。


曲と曲の間も、しっかりみんなにはショーをしてもらいたいのです。


僕が昔働いていた、場所で習った、

『トランジッション』っていう言葉を思い出したので

それを、ひなぼこの発表会にも取り入れていくことにしました。

トランジッションについては、また今度。


他にも、ちょこちょこ反省点があったんだけど、

そこは割愛。


で。

秋の発表会ラッシュにむけてのお話し。導入。


新曲の、『ブリキノダンス』っていう曲の振り付けを、とわちゃんふよちゃんにもう
すでに依頼していて、

そこをちょっとやり始めました。

超面白い。


で、11月のサークルフェアのミュージカルの台本を書きあげていたので、

それをみんなでちょっと読んでみたりしました。

喜んでもらえて何よりw

ちなみに、キャスティングは、

9月までに、ひなまつりの台本がどれぐらい出来ているかで

決定するので、どうなるかは、まだ未知数。



さあ、明日は、

虹の会の前のしまうま広場で、

流しそうめんをやります。

子供100円。
大人300円で参加出来ますよ。


で、そのあとは、

虹の会デイサービスで、13:30~14:00に

ひなぼこミニ発表会。

楽しみだな~♪

0 件のコメント: