注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月23日日曜日

ついてる。

僕は、ほんとに幸せだなー!


昨日ね、飲み過ぎて、

電車でカバンをなくしてしまったんです・・・



ちょうがっかり。


なんかね、一生分のためいき、ついた感じ。


でもね、


僕が、尊敬している人の一人に、

『斉藤一人』さんっていう人がいて、

その人の言葉でね、

「どんなことがあっても、(ついてる!)って言わなきゃダメなんだよ。」

っていう言葉があって、

それを実行したの。


「僕は、超ついてるなあ!」

って、言い続けていたら、

なんだか、いつの間にか、姿勢が変わったのを感じてね、

で、

なくしてしまったものが、どれだけ大事だったかっていう事よりも、

どんだけ、損をしてしまったか、ってことよりも、

誰かに対する、恨み節や、自己嫌悪よりも、


今有るものが、どれだけ素晴らしいか、

これを乗り切れたら、僕は、どれだけ成長出来るんだろうってこと、

みんなへの感謝、そして、自己肯定。

が、ふつふつと湧いて来た訳ですよ。


なんかね、一気に晴れ晴れとした気分になりまして。


僕は、やっぱり、幸せだなー!



でね。

朝一に、さんざん色んな所に電話したんだけど、

朝の仕事を終えて、

お昼に、もう一度、その都営線の忘れ物センターに連絡したら・・・!



で、でてきたー!



さらに、ハッピーな気持ちになれましたとさ。

0 件のコメント: