注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月31日月曜日

信じるしかないよね。

7月が、終わります。

僕が想像していた状態とは、少しずれた感じになって

8月を迎える形になりました。



でも、必要な事は、必要な時に起きているので、

きっと、将来的には、それが、正しい状態なんだろうなーって

信じるしかないのです。


でも、だからと言って、

僕が、『こうなっていてほしいなー』っていうのは、

どうでもいい目標ではなく、

しっかり、到達していたかったラインなのです。



うん。

ちょっとみんなには分からない話から始めてしまった・・・


ま。それはおいておいて。



僕がね、『いつかこうなっていたいなー。』っていう

ぼんやりとした夢というか、目標は、

いつも、その時ではなく、

ちょっと時間をおいて、叶っているのです。


たとえばね、

施設への、訪問発表会とかって、

最初のひなぼこの時には、僕の頭の中でしかなかったものなんですよ。


他にも、レインボーくらぶ以外のチームを作って、

12人以上のひなぼこ楽団にしたいなーって、

6年前に思っていたんです。


で。

団地のお祭りにも、出てみたいなー

っていう目標や、

フリマで、ひなぼこが何か活躍出来たらなー

っていうのも、今度、ふわっと、叶いそうです。


そうです。

本当に必要なら、

その夢は、叶うのです。

タイミングは、ずれるけど。


その、今僕が、

7月までに到達したかった目標も、

たぶん、ずれて達成されるのです。


でも、何もしないでそれが叶うとは思っていないので、

今、必死にそのツールを作っている段階なのでした。


あと、一時間半で、8月かー。

0 件のコメント: