注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月9日日曜日

良く晴れた日曜日。

今日はね、

朝ちょっと早くから仕事が入っていて、

少し眠い目をこすりながら、お仕事。


で、15時までは、ぬまさんがいるはず!

と思い、車を飛ばし、フラワーへ。


ぬまさんが帰りそうだった、ぎりぎりに間に合って、


そこで、ちょっとひなぼこを展開する前に、

ぬまさんにちょっとお願い事を。

最近、シャボン玉マシーンが動かなくなってしまって、

解体してみる事に。


ぬまさんは、実は、電気の仕事を昔やっていて、

そこらへんのことは、結構、聡いのです。

たまに、僕に、ちんぷんかんぷんな単語でお話してくれるんですけど、

とりあえず、ぬまさんに見てもらったら、

直るかもしれない!と

淡い期待を抱きながら、ドライバーと、壊れたシャボン玉マシーンを持っていったわけです。




直ったー!!

ありがたやー!



さて。

そんなこんなで、

シャボン玉をガンガン出しながら、

ご機嫌でぬまさんといつものようにセッションタイム。


今日は、ノリのいいお父さんお母さんとその子供たちが

僕たちの唄を聞いていてくれて、

とにかくぬまさんのハーモニカに感動してくれていたのが

やっぱり、鼻が高くなっちゃいますね。


そのお父さん、僕よりちょっと若いぐらいな感じなのに、

すごく渋めのリクエストがいっぱいで、

でも、今時の唄もよく知っていて、

なんか面白かった。


また聴きに来てくれたらうれしいな~♪


明日は、ひなぼこマンデー。

西葛西、虹の広場での練習です。

その週の日曜日が小島町二丁目団地のイルボウステージだから、

宣伝出来たらいいなあ。

0 件のコメント: