注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月3日月曜日

蚊帳。

こないだね、蚊帳を買ったんです。

超素敵。


なんで写真撮らなかったかなー。

来週は忘れないようにしないと。


虹の広場はね、

結構自然に溢れた環境での活動なんです。

だから、虫が、いっぱい。


その中には、もちろん蚊がいるわけです。


でもね、

今日は、その蚊帳のおかげで、

一か所も刺されなかった~♪


さて。

今日も、

りーりーとなっぴーと練習しました。

今度のイルボウステージの為に、

その流れで練習するわけです。

さすがに、

鏡の無い空間ででしか練習できない二人が、

そこそこ難易度の高い歌が出来るわけもなく、

それは、ちょっと簡単な楽器を鳴らして

その時間をやり過ごしてもらうっていう流れにしか出来ないんですけど、

ま。

今回は、そのやり過ごしタイムは、二曲だけなので、

ある程度大丈夫なんだろうなって思っていたんですけど、


お姉ちゃんのりーりーが、

また『発表会、恥ずかしい!』

って言いだして、

妹のなっぴーは、出たいけど、お姉ちゃんが出ないなら、私も出ない。

っていう

ちょっと、不穏な空気。



なんかね、この微妙なパワーバランス、

うまく、付き合っていかなきゃなーって思っているのです。

0 件のコメント: