注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月22日土曜日

充実?

昨日も今日も、ひたすら忙しい感じでね、

昨日は

虹の会でそうめん流しをやって

そのあとは、虹の会のデイサービスでミニ発表会


そのあとは、

3小で、手話唄を教えに行って

そのあとは、

御茶ノ水へ、ギターを受け取りに♪


そのあとは、ゆうくんのお店の夜勤に入って、

3時間寝たあと、

妹の足になってあげて、

ひなぼこへ。


で、今日は、ちょっと特別な場所での活動で、

船堀スポーツ公園で、発表会?


菜さんレポートを撮った後、


みんなをおうちに送って


今、帰宅してから

電車に揺られながらこのメールを打っています。



目的地は曙橋。

すばるん企画のカフェイベントがあるんです。


去年一昨年は、それをお手伝いしていたんだけど(^_^;)


今年は

ただのお客様。



良かったー(>_<)

安請け合いしなくて。


さ、

のむぞー(*´∇`*)



ちなみに、明日は、8:00から仕事で、

終わり次第、またフラワーガーデンで歌う予定です。

15:00頃には、始められたら良いなあ〜

0 件のコメント: