注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月1日土曜日

7月。

さて。

ついに、2017年も折り返しまして。

日付的には、もう7月ですよ。

こないだ読んだ本にね、

目標は、一年後のものを立てるより、

半年後の目標の方が、いい。

っていうことが書かれていまして。


一年後の自分の周りを想像すると、

今と同じ状態だったりするわけです。

でも、半年後って、季節的にも、まったく正反対の時期で、

『今現在』とは、違う状況を想像しやすいらしいです。

なるほどなー。

とりあえず。

今から、半年後っていうと、

12月を超えて、ちょうど、新年の

一月一日ですよ。


なんかちょうどいいですよね。

さて。

その頃にはね、

もう、第四幕までのシナリオが、

主要メンバーは頭と体に入っていて、

すいすい形は出来上がっている状態にしておきたいなと

思っています。

で。

第二回ひなぼこ運動会を一月にやる予定なので、

その準備も、しっかり出来ている感じ。

その頃には、

小学生のメンバーが30人になっていたら、素敵だな。


僕のやる事としては、

もう、チラシは10月末に完成していて、

11月頭には配り始めたいな。

映像関係は、12月頭には、

80%完成していて、

本編が始まる前の、

導入動画も、

週一でUP出来る感じになっていたい。

2月後半には、パンフレットも刷り上がっていると、

心強い。


集客としては、

夏休み、冬休み、春休みに、

ちゃんといろんな所に顔出して、

施設の人たちが、お昼の部を観に来てくれるように、

しっかり、宣伝していかないと。


着々と、メンバーは増えていて、

順調だったんだけど、

6月は増えなかったなー。

なんか、いい感じの子はいたんだけど、

タイミングは悪かったかもしれない。

その分、7月8月で、多めに増えたらいいな。

9月10月は、一年生が増えると思う。

これは、ほんと、なんとなく。


さて。

明日は(っていうか、今日なんだけど)

臨海町コミュニティ会館で、

せつなちゃん込みの練習です。

楽しみだな~♪

0 件のコメント: