注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年7月31日月曜日

たのしかった。

今日は、なぎさニュータウンの納涼祭の全体ミーティングに参加しました。

いろいろ挨拶出来てよかったー。


それにしても、やっぱり、

約1400世帯の人たちのコミュニティの企画は

大きいな。


勉強になるなー!


さて。

そのあと、フラワーに行きました。

いつものように、ぬまさんとセッション。

ちょこちょこ僕の周りに子供たちがあつまりーの、

あそびーの。

で、しゅりりんと、ゆらりんが来てくれて、

ちょこっとひなぼこが出来ました。

楽しかったなー♪


で、そのあとは、

清新町コミ館で、ゆうくんと、練習と、

音源データの修正。


改めて、自分の下手さ加減を目の当たりにするんだけど、

だいぶ慣れて来てしまったな・・・


とりあえず、ゆうくんに渡したいデータは、

95%渡せたので、次は、それを一つずつ、綺麗にしていくっていう

作業なわけです。



明日は、

虹の広場でのひなぼこです。

滑り込みで、メンバーになってくれる子は・・・

現れるでしょうか?

0 件のコメント: