注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月26日土曜日

たけのこニョッキッキ大会

今日は、ひなぼこサタデーでした。

今日も楽しかったな。


今日はひなぼこの手話唄のおさらい。

泡になったお姫様と、いとでんわの思い出しをやりました。

ま、初めてやったメンバーもいるんだけどね。

で、

今日も動画を色々撮ったんだけどね、

『たけのこニョッキッキ大会』っていうのを撮ったんですよ。

これ、超簡単に、面白い動画撮れるなと。


ひなぼこってね、


4時間やるんですよ。

この4時間って、

結構な時間なはずなんですよ。

だから、ちょいちょい気分転換を入れていかないと、

息切れしちゃうんです。

ま、

すごくいろんな事をやるからあっという間に4時間が終わっちゃうんですけど。


なんにも考えずにただ楽しい時間があるべきで、
そのために色々考えたりするんですけど、

この『たけのこニョッキッキ大会』は、結構楽しいうえに、

面白い!っていう事が起きやすいんですね。


出来た出来たw

ひなぼこのレクチャー動画と、

菜さんレポート、そして、このたけのこニョッキッキ大会を色々やっていれば、

ひなぼこチャンネル、ずーっと面白いだろうな。

0 件のコメント: