注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月5日土曜日

福楽園

今日はみどりの卿福楽園へ訪問発表会に行きました。

今日のメンバーは
きらりん、くらたん、しゅりりん、まこみー、あゆりー。

毎回、福楽園での発表会はなんだか参加メンバーが少ないんです。
不思議だなぁ


別にみんなが行きたくない訳じゃないんですけどね。

たまたま。



でも、観てくれる利用者さんの数は結構多いので、ふれあいタイムがみんなに行き渡れないのが残念(/。\)



そのあとは、御茶ノ水に買いだし。

みんなでドライブは楽しいなぁ。

さて

明日は、9:00からフラワーガーデンでのんびり15:00まで活動する予定です(・ω・)ノ

おやすみなさい☆ミ

0 件のコメント: