注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月28日月曜日

安定

さざなみ公園での活動もだいぶ安定してきていまして、

感謝感謝です(*・∀・*)


こないだから毎週会えているお姉ちゃんと妹くんにも、ちゃんとひなぼこネームをつけてあげられました(*・∀・*)ノ

一年生のお姉ちゃんは『みなぽん』
年中さんの妹くんは『ななたん』

いるかのうたも、カップダンスも家でたくさん練習したらしく

なんだか嬉しかったなぁ( ≧∀≦)ノ

今日は、さんぽの手話唄の復習と、新しく『ネバーセイネバー』の振りも教えました。(・ω・)ノ

着々と、育ってくれていますよ(pq゚∀゚*○)


のんちゃんたちも元気に集合してくれて

なんだかすごく幸せ( ≧∀≦)ノ



明日は、

認知症予防体操のインストラクターで

堀江団地に行きます。(・ω・)ノ


だから、火曜日のひなぼこはちょっとお休み。(・ω・)ノ


堀江団地にも『みっちゃん』と『ひなぼこ』の刷り込み、がんばるぞ(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: