注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月17日木曜日

歌声喫茶

毎週水曜は、南葛西にある『コミュニティカフェ虹の空』で歌声喫茶をやっています。

時間は10:30~12:00

毎回ほぼ満席なので

宣伝する必要はまったくないんですけど…f(^_^;


ま、何が書きたいのかと言うと、

そこで毎回

新しい曲のレパートリーを増やしているんです。(・ω・)ノ


これが僕にとって、すごく勉強になっていて

ちゃんと成長するためのきっかけになっているんですよ(・ω・)ノ


ありがたやー


昔の歌をリクエストされるけど、僕にとっては、初めて聴く新曲になることがほとんど。

だからね、すごくいい刺激になるんですよ。

幸せだなぁ


だいたいさ、

こういう環境がないと

自分の好きな曲しか聴かないし

知ってる曲しか演奏しないんですよ。ぼく。


ありがたやーありがたやー


こういう一つ一つ、一歩一歩が大事なんだろうな

0 件のコメント: