注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月21日月曜日

今日のさざなみ公園

今日は月曜日

さざなみ公園での活動でした(・ω・)ノ


僕を待っていた親子がいて嬉しかったなぁ

今日はいるかのうたを覚えたから、ひなぼこネームを付けたかったんだけど、ちゃんと決められなかったな


また来週だなぁ


結構飲み込みの早い姉妹で、すごく素直。

一年生のお姉ちゃんと年中さんの妹くん。

ひなぼこに入ってもらえたらいい戦力になりそうなんだけどな(*・∀・*)



3歳ののんちゃんも来てくれて、すごく楽しそうだった(*・∀・*)

のんちゃんは、
たくさん友達がいて
すごく周りに影響力のある子だなぁと思うんです。

きっとインフルエンサーなんだろうな。(・ω・)ノ

3年後、ぜひひなぼこに入ってもらいたい。


さ。

明日もフラワーガーデンで14:00~17:00にいられそうだから、楽しみだなぁ( ≧∀≦)ノ

0 件のコメント: