注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月14日月曜日

シュガーラッシュ

今日は、あゆりーまこみーゆらりんしゅりりんの四人とシュガーラッシュを観ました(・ω・)ノ


すごく楽しかった!

参考になる所もたくさんあったし、みんながどんな所を楽しいと思うのかっていう点も勉強になった。(・ω・)

そのあとは、フラワーガーデンで歌ったり踊ったり。(*・∀・*)ノ


妖精ドレスがちょっと破れたりしたので、

少し手直ししました。

ついでに肩紐をゴムで付けました。

ちょっと緩めなので、

今度またヌイヌイタイム設定しなきゃなあ


ちなみに僕、明日は、15:00~17:00までフラワーガーデンにいますからね(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: