注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月19日土曜日

カップダンス

ひなぼこでカップダンスをやってみました。

なかなか面白い絵が撮れました(*・∀・*)ノ

オリジナル曲の『きりんのうた』に合わせてやってみました。(・ω・)ノ

アップしよっと(*・∀・*)



あとね、

最近僕の頭の中で
『幸せを売る男』がハードリピートしていて

これをひなぼこでもやりたいなと思っているのです。(・ω・)ノ

ダンスをなんとなくつけてみたら、これも結構楽しい感じになりまして。



早くちゃんとやれるようになりたいな


明日は、

お茶の水に買い出しに行きます

そのあとは15:30までフラワーガーデンで活動します(^_^)/

その時には出来たらいいな

0 件のコメント: