注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月27日日曜日

ドゥード dood

今日は、妹の墓参りに行った後、秋葉原に買い出しに行こうと思っていたんですけど

あまりに空が青かったから

フラワーガーデンに行きました(*・∀・*)ノ


で、まこみーが来てくれたので

集中練習!


プラスチックのクラリネット、『クラリネオ』を吹きたい

という話を聞いていたので、

リード楽器の練習の為に

ドゥードという笛を出しました(・ω・)ノ


まずはね、

音が出たからOK!


で、ドレミを軽く覚えたあと、曲に合わせる練習をして

発音のタイミングの練習。


『虹の歌』
『流れ星のうた』
『ネバーセイネバー』
『たんぽぽ』
『いるかのうた』

をやりました。(・ω・)ノ


頑張ったなぁ( ≧∀≦)ノ

あとね、めいりーとシエルくらぶのりんりんと弟くんが来てくれたので

ちょっと踊りました(・ω・)ノ

りんりんはあんまりひなぼこ来ないのに、わたあめふわふわが踊れてびっくり。


さて。明日は、さざなみ公園のひなぼこです(・ω・)ノ


ちょっと早く(15:00ぐらい)から始められるから

またあの子達が来てくれたらいいな( ≧∀≦)ノ

0 件のコメント: