注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月22日火曜日

いる物、いらない物

今日は14:00~17:00までフラワーガーデンで活動しました。(・ω・)ノ

14:00~15:00は幼稚園帰りの子達が、僕とぬまさんの周りで、遊んだり、楽器を鳴らしたりする時間です(・ω・)ノ


そのあとは、いつもはない時間なのでちょっと特別な時間なんですけど

今日はみゆみゆとめいりーが練習に来ました。(・ω・)ノ

みゆみゆ、だいぶ
フルートの音を自然に出せるようになってきていて、結構いい感じ(pq゚∀゚*○)


今日は電池の整理整頓を手伝ってもらいました(*・∀・*)ノ

いる物といらない物を分ける作業、大事だよなぁ

いらない物はちゃんと処分しないと。(・ω・)ノ

明日は、ひなぼこウェンズデー!


最近、天気が安定してて本当に助かるなぁ

明日も14:00~17:00までいますからね(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: