注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月31日木曜日

明日は、やれそう(*・∀・*)ノ

今日はこれから雪が降りそうですね(>_<)

困るなぁ

でも明日は、晴れそう!

明日は、久しぶりに金曜日のひなぼこ出来そうです(*・∀・*)ノ

フラワーガーデンに15:30~17:00までいますからね
(・ω・)ノ


ちなみに、明日は20:00から神田で、

ひなぼこで演技の指導をしてくれたりする、素敵な役者さんの『Erico』さんが出演するお芝居を観に行きます(*・∀・*)ノ

それもすごく楽しみ
(pq゚∀゚*○)



さて。ひなぼこはほんとに色々な事をやります。

ダンス、手話うた、楽器、お芝居。
お裁縫をやったりもしますw


そして実はこれから更に力を入れていきたいのは

お絵描き。


これはかなり得手不得手がある分野だし、時間のかかる作業なので

ほんとにやりたくて、好きなメンバーだけになりそうだけど。

僕が2021年の3月までに完成させたい作品に必要なのです。



がんばるぞ(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: