注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月29日火曜日

介護予防教室

明日は、ひなぼこウェンズデーです(・ω・)ノ

14:30~16:30までフラワーガーデンで活動します(^_^)/


今日は堀江団地で介護予防教室の講師としてちょっとインストラクターをしてきました。(・ω・)ノ


最後、参加者に僕がフラワーガーデンで子供たちと歌ってるみっちゃんだという話をしたら、みんながびっくりしてて面白かった\(^o^)/


うん

きっと価値のある時間だったはず。


さて

明日の10:30~12:00は、歌声喫茶。


きっと満席で大変だろうなぁ

とにかく楽しい感じにしていくぞ(*・∀・*)ノ



で、そのあとのフラワーガーデンも賑やかにやれますように(pq゚∀゚*○)

0 件のコメント: