注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月23日水曜日

新しい衣装♪

新しい衣装を買いました(*・∀・*)ノ

スモッグリボンカチューシャと

キラキラベスト♪

キラキラベストに合わせるズボンは、

『サブリナパンツ』っていうやつを6本買ったんだけど、

軽く透けちゃうらしく

ベストの後ろの紐が目立っちゃうなと思ったので、上下は黒にしちゃうことにしました。

というわけで

今度、染め粉を買ってきて、ソメソメタイムを設定しますw



さて。

今日はブームワッカー(ドレミパイプ)の菜さんレポートを録りました。

あと、以前やった歌の振付を改造。


そういえば早くプリンターなんとかしなきゃなあ

僕が今、一番みんなにやれるようになってほしいのは、

歌いながら踊ることなんです。(・ω・)ノ


だから、

歌詞を渡さないと、限度があるよね。

0 件のコメント: