注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月24日木曜日

音楽と生活

今日は、コミュニティカフェ虹の空で行われた、熟年相談室ふくらくえん主催のオレンジカフェふくわうち



うたごえコーナーを担当しました(・ω・)ノ


うん。

まどろっこしい。


ま、とにかく

人が集まって

たのしく歌う企画です(・ω・)ノ


おかげさまで満員御礼(*・∀・*)ノ



やばい。

とにかく楽しい
(((o(*゚∀゚*)o)))



ぼく、

大して歌も上手くないし、
ギターも音を出せるだけなのに

みんながめちゃくちゃ喜んでくれて


なんだかんだ

趣味じゃない感じで音楽やりながら
生活出来てるんですよね(・ω・)ノ


ま、それだけで生活出来ているわけじゃないけど。


いつか、

ひなぼこの作品が

価値を持って

たくさんの人達から必要とされるようになりたいな♪

0 件のコメント: