注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月3日木曜日

年末年始

僕はね毎年、年末年始は
障害者団体の旅行に付き添う仕事で色んな所に行きます。

有り難い仕事だよなぁ

今年は、乃木温泉に泊まり、栃木の素敵な所を回りました。


トリックアートピア
東武ワールドスクエア
大谷資料館
イチゴ狩り
お菓子の城
なかがわ水遊園

どれも楽しかったなあ

今日は、ディズニーランド。(*・∀・*)ノ

これは、


やばかった



夢と魔法の地獄でした


これが、

もしも初めてのディズニーだったら、

僕は2度とこんなところに来ない!と固く決意すると思う。

ま、僕はそんなこと無いけど。(・ω・)ノ


さて今年の目標はまた色々あります

ひとつは、中型免許が欲しくて。


で、こういうツアーを
色んなメンバーでやりたいんです。(・ω・)ノ

ひなぼこは勿論、

僕の付き合いのある障害者のみなさんだったりヘルパーさん

手話での繋がりのメンバーだったり

エモーションのメンバーだったり

デイサービスでも、
ちょっとしたお散歩、遠出出来るようになるし。

家族でも、妹たちの家族や彼氏くんとか連れてどっか行けたらいいな


ま、一番の目的は
やっぱり、ひなぼこのメンバーでいっぺんに遠足なんですけどね。

ロマンだなぁ


さて、明日は、

ひなぼこ初めですよ

15:30~17:00までフラワーガーデンにいる予定です

0 件のコメント: