注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月16日水曜日

どんどん

みんな、どんどん成長していて

めちゃくちゃ幸せ(*・∀・*)


今日はそれを車の中で呟いたら、めいりーが
「私は成長してないけどね」と。

きらりんがそれに対して全力で全否定して面白かった(*・∀・*)


今日はね、チームに分かれて

課題をやってどのチームがいい感じにやれるかを対決しました。

めいりーとゆきたんがかなりのチームワークで

とてもいいバランスでハッピーな発表だったんです。(*・∀・*)ノ

二人とも、1年前の一年生だった時は、全然だったのにな。

すごいことだよなあ


土曜日も楽しみだなぁ♪

基礎もどんどんやっていって

誰が見ても納得出来るステージを創るぞ

0 件のコメント: