注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月10日木曜日

レインボーくらぶ

ひなぼこ楽団の小学生のメンバーには、3つの段階があります。

レインボーくらぶ

ネポスくらぶ

シエルくらぶ
の3つです(・ω・)ノ


シエルくらぶは

いるかのうたを覚えて、ひなぼこネームがついた状態。

そこから、

おうちの人と連絡を取り合うことが出来るようになり、

発表会に出演したら、

ネポスくらぶです(・ω・)ノ


更に上の段階で

レインボーくらぶがあるんですけど、


レインボーくらぶは


僕がいなくても

ひなぼこが成り立つ位のメンバーでいて欲しいんです。


それは

練習の時も本番の時も。


みんなの安全、安心に配慮し、

お客さんやメンバー、関係者を笑顔にし、

showmanshipが実践できていること。

そして、基本的な部分がちゃんと出来ていること。

挨拶、時間、おてつだい。

そして、

新しいメンバーを育成出来るようになって欲しいんです。


そんなメンバーが6人いれば、


僕は、本当にやりたいこと、

作曲や演出、脚本製作に集中出来るようになるのです。

早く揃えばいいなと思うんですけど

こればかりは

全て本人次第だから、

そうなっていないのに

レインボーくらぶにしちゃうのは問題なんですよね。


いうなれば、

免許を取ったあとに

車に乗れるようになってね

っていう話と同じになっちゃいますからね。(・ω・)ノ

0 件のコメント: