注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2019年1月9日水曜日

ひなぼこウェンズデー

今日は久しぶりのみんなが集まったひなぼこでした(・ω・)ノ

冬休みはみんな色々あるからね。(・ω・)ノ


フラワーガーデンの一番乗りは四小の『はるたん』

今日は友達も連れてきてくれて、なんだかいつもよりはしゃいでいたなぁ。(*・∀・*)

その友達もいるかのうたや、わたあめふわふわを覚えて

ちゃんとひなぼこを楽しんでくれたかな。

ひなぼこネームは『にかたん』になりました。(・ω・)ノ

まだね、はるたんはひなぼこの他のメンバーがたくさん来ると、緊張しちゃうから

四、五人集まったら活動終了w

ま、しょうがない


残り三人の二年生枠に、入れるかなぁ

四小のメンバーは一人もいないから、

入ってくれたら嬉しいな



さて

今日は南葛西会館での練習は

また、チーム点数に直結するやり方でやってみました。(・ω・)ノ

みんな超がんばるから

見ててすごく楽しいのです(・ω・)ノ

今回の一位はくらたんチーム

っていうか、

みんな、すっごく良かったから、採点むずかしかったなぁ

0 件のコメント: