注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月12日火曜日

新しい友達

今日の隙間ひなぼこで、また新しい友達が出来ました。

年少さんの女の子二人組。

今日はテントを忘れたので、

ステージの日陰に奥まった感じでぬまさんと演奏していました。


そういう感じになると、
初めましての人達は

僕たちに近付きにくくなってしまうんですけど、

今日の二人はグイグイ来たなぁ。


きっと、定着するプレひなぼこになってくれる気がします。(・ω・)ノ

ちなみに、プレひなぼことは、小学生未満の、ひなぼこで楽器やダンスをやれるメンバーです。

こないだ、プレひなぼこのメンバーしか使えない楽器を注文しました(^_^)/


その名も、『ミュージックパッド』

まだ、どんな具合か分からないけど、多分、楽しいと思います。(・ω・)ノ



さて。

明日は、ひなぼこWednesdayなんですけど、

第二水曜日なので、14:00~15:00までになります。

よろしくお願いしますm(_ _)m



ていう日記を一度投稿したんですけど、


よくよく思い出してみたら、

今日友達になった一人は、

初めましてじゃなかった!


年少さんになって、初めて制服だったから気付かなかったけど、

2歳のころから、ちょこちょこ来ていた子だった!


うむうむ。そういうことかー。


補足でした。

0 件のコメント: