注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月28日木曜日

楽しかった\(^o^)/

今日は、城東保育園で訪問発表会でした(*・∀・*)ノ

ぬまさんと二人で行きました。(平日昼間だからね)

みんなめちゃくちゃハッピーな感じになれました(^_^)/


今回の目玉。

タッチ式ハンドベルと
ミュージックパッドを順番に鳴らすだけで、

タンポポの歌の伴奏になっちゃうライン。は


半分成功w


これはやはり、

ひなぼこのメンバーがいないと、タイミングは掴めないにゃ。


でも半分成功っていうのは

100人近い未就学児が、

効率よく、珍しい楽器に触れる体験が出来たわけです。

これはちょっとした発明なんじゃないかな。(・ω・)ノ

また落ち着いたら、

今度はドレミパイプを買ってきて、更にラインを長くして、面白く進化させたいな♪



あと、今回は

0~2歳の時間と
3~5歳の時間を

ちょっとだけずらしたんです。(・ω・)ノ

それがね、またすごく良かった(>_<)


今度の清新おひさま保育園でも、その作戦でやってみようかな。


今日はね、お昼はゆかさんとお茶する予定だったんだけど、それが延期になっちゃったから、

フラワーガーデンに行きました。

お兄ちゃんが僕の周りでちょこちょこ遊んでいたけど、なかなか近づけないでいた妹くん。

今日はようやくオープンハートしてくれて

超ノリノリで踊ってくれましたw


可愛かった‼

お母さんが動画を撮っていたと思うんだけど、

僕もビデオ回したかったなぁ


さ。

明日は
コグニサイズ三昧で10:30~15:00まで色々やるわけです。

15:30~17:00はまたフラワーガーデンに居られるはずなので

良かったら遊びに来てね~(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: