注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月6日水曜日

みのみー

今日は、

宣言通り、まこみーの妹の、みのみーが初参加。
(*・∀・*)ノ

残念ながらの雨でしたが、むしろ、みのみー的には、集中して1回目のひなぼこに取り組めて、良かったんだろうなぁ


ほんとに、全部がそうなるべくしてそうなっているんだろうなと思います。(・ω・)ノ


ほぼ同時期に『あゆりー』と『みのみー』が入ったのも、タイミングとしては神がかっているわけです。


同学年のゆきたんとめいりーは今、やる気まんまんで、ギアが四速に入っている状態なんです。(*・∀・*)ノ


そんな二人のペースに

もしも一人でついていかなきゃいけないとしたら、

多分、相当辛いんです。


きっと、みのみーとあゆりーはいい感じのライバル関係で、やっていけるんだろうな♪

0 件のコメント: