注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月3日日曜日

物語を作るにあたり

今回の同行旅行は、新幹線やホテルでの空き時間に、

たくさんパソコンを開いて作業出来たわけです。(・ω・)ノ


今、『サイーヌ学園物語』というシリーズのシナリオをどんどん書いているんです。

第五話を書き始めまして。書き終わりましたw

これも喜んでもらえそうな予感です(*・∀・*)ノ

まあ、今、みんなの手元にあるのは第三話だから、

今の第五話を手に入れるのはまだ先なので、

少し手直しが入ると思います。


明日は、さざなみ公園で西葛西のひなぼこ。

先週、友達になった三年生たちはまた来るかしら?


第五話は、初めて物語を読んだ子も楽しめるやつだから、しゅりりんに見せてあげてても

たぶん、みんなで楽しめるんですよねー\(^o^)/


ちなみに、画像は、

ホテルのビュッフェのデザートを皿にもったやつ。

インスタばえ\(^o^)/

0 件のコメント: