注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月20日水曜日

アリエス

今日も生憎の天気でした(>_<)

まあ、そのぶん、アユリーやミノミーが練習出来て良かったんだろうなぁ

今日は久しぶりに南葛西会館では、鏡のある部屋での練習で、

しっかりダンスをやりました。(・ω・)ノ


アリエスというひなぼこの古典(?)的なナンバーをやったんです。

二年以上いるメンバーも、ちょこちょこ忘れている部分や出来ていなかったところもあったので

その辺りも修正しながら、

レッスン。ごれらい。


懐かしいなぁと思いながらも、

今回初めてアリエスに触れるメンバーも必死についてきていて良かったなぁ


確実にひなぼこ全体がレベルアップしたのを感じ、すごくうれしくなったわけです。(*・∀・*)ノ


今日は久しぶりにちーたんも来てくれて、

みんなと一緒にアリエスをやったんですけど、

いまだかつて、アリエスを一年生でちゃんとやれたメンバーはいなかったのに

挑戦させちゃって、大変だっただろうなあ


ま。

何だかんだ、楽しかった~ってことを言っていたから、

たぶん強い子なんだろうな。

なんかね、謎の貫禄があるんですよ。

頼もしいなー

ひなぼこの未来は明るいな‼

0 件のコメント: