注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月16日土曜日

おおかみのうた

今日は、新曲、おおかみのうたの振り付けをやりました。(・ω・)ノ

なんだか、久しぶりに新曲をやったから、ちょっと緊張したなあ

でもね、結構いい感じになりそうな予感です(*・∀・*)ノ


さあ、どんな風に進化していくか楽しみだなぁ


あと、今日はミユッピも頑張った。(・ω・)ノ

少しずつ、ひなぼこの中で見えてきたものがあるかもね。

お芝居の練習、エチュードにも参加したし、

僕に、家で練習してきたいるかのうたの成果も見せてくれました\(^o^)/


さて。

明日は、滝野公園でフリマの賑やかしです(*・∀・*)ノ

ひなぼこで集めたみんなの不要品の販売もやります。(・ω・)ノ

10:00~15:00です。

良かったら遊びに来てくださいね(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: