注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月18日月曜日

のんびり

今日は久しぶりに、のんびり月曜日だったなあ

しゅりりんとシナリオ練習を二本やって、

手話歌の確認、

で、ダンスのポイントチェックをした感じでした。

2週間、ブランクがあったから、

なんだか毎回来てくれてた子達に会えなくて、

残念だったなあ



ま、しゅりりんのレベルが上がったから、

そういう日だったんだろうな。



明日は、

たくせんせと

演技、演劇の

真剣勉強会。


たくせんせが、
昨日、すごく綿密なプランを組んでくれたので

僕も真剣に、演劇に向き合う所存です。

0 件のコメント: