注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月14日木曜日

明日は、雨か…

明日は、晴れていたらフラワーガーデンに行きたかったけど、

久しぶりに家でのんびり作業しよっと。



今日は、楽天のお気に入りのショップで、

7点以上買うと、50%offっていうクーポンが出たから、

さっそくポチってしまいました。


うん。

半分衝動買い。


でもね、

きっと役に立つはずのものなんですよー!


黒いスカート。

6着。


こないだの、見習い魔女の時のあの、ふわふわスカートの黒です。


サイーヌ学園のライバル校、マゾーラ学園の子たちのスカートです。

いぇーい!



あとね、

新しい感じのトップスで、

肩を片方だけだす、ワンショルダーのシャツ。

これは、赤、橙、黄、緑、青、紫のふんわりパステルカラーで

色がかわいかったから買ってしまった!

こっちは、衝動買いw


みんな、これ着れるかなー?

着れるとして、今の4年生が6年生になった時にようやく出番がある感じになっちゃうかもなあ。

サイズが、大人の『M』で、赤と橙に至っては、『L』しかなかったから、

結構、厳しい感じ。

ま、届いたら、一回試しに上から被ってもらって、

様子を見てみましょう。

0 件のコメント: