注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月4日月曜日

のんびりのんびり

今日はさざなみ公園でひなぼこ。

先週遊びに来た子達も、先々週遊びに来た子達も来てくれて、初めましての子達もきて

10人を越える、
(名前を知らない子供たち)

に囲まれて

軽くパニック。


せめて名前が分かればなあ。


で、ピークが過ぎて、

人数が落ち着いた所で、

巨大バルーンを展開。



いい感じに盛り上がり、

最後までいてくれたメンバーの名前は、なんとなく把握しました。

ひなぼこネームをつけるまでの流れは作れなかったけど、

まあ、そんな感じのペースで、きっと大丈夫。(*・∀・*)ノ

また来週がたのしみだなあ


あと、

とりあえず、しゅりりんに第五話を楽しんでもらえて良かったな(*^O^*)

0 件のコメント: