注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月14日木曜日

昨日のまどか

昨日は、第二水曜だったので、

恒例のまどか東葛西での訪問発表会。


みのみーの発表会デビューでした。

始まる前は、すごく緊張していたのは

「私、まだ出来ない事ばっかりだけど、大丈夫なの?!」

という、ちゃんと客観的に自分がどういう状態なのか分かったうえでの心配だったから、

やっぱり、しっかりした子だなぁと思ったわけです。

でもね、

まどかでの発表会は、

僕が、

「君はもう、ひなぼこのメンバーだよ!」

と認めたメンバーだったら、絶対大丈夫な発表会なのです。


まあ、それは、それを体験してみないと分からない発表会だから

ちょっと、文章で説明するのは難しいなぁ。


あゆりーも、初めての訪問発表会。

二人とも、

すごく楽しんでいたから、ほんとに良かったなぁ。



おじいちゃんおばあちゃんからしたら、

かわいい子供たちが、自分たちから触れ合いに来てくれるだけで

めちゃくちゃ嬉しいわけですよ。


で、嬉しいっていう気持ちをもって、迎えてくれる人たちの所に行くだけで

こっちも嬉しくなっちゃう。


で。

これは、ある程度仕掛けやからくりがあるんですけど、

その話は、また今度。


昨日はね、

ほんとは、

準備や片付けのチェックシートを作って誰かに書いてもらうつもりだったんだけど、

忘れちゃったんです。

でもね、

なくても、ちゃんとみんなしっかりやってくれてたから、

良かったかな。


うん。

幸せだったなー。

0 件のコメント: