注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月22日金曜日

ミュージックパッド

買ったよー\(^o^)/

すげえ

いい感じ!


明日は、みんなで菜さんレポートをとるのが楽しみだ~



今日の隙間ひなぼこには、コスモスと(チョコキー改め)クロニャが来て色々やったりやらなかったり。


今日、ちょっとびっくりしたのは、

コスモスが、他の友達から、他の遊びに誘われても、

『今日はひなぼこをやりにきたから、やらない』

って、すぱっと誘いを振り払った事。

今までだったら、

『みっちゃん、ちょっと行ってくるね!』

って一つ返事だったのに。


僕はね、

教えてもらいたいという姿勢が出来ていない子には、

ほぼ教えないんです。


それは音楽室でも。


それが、フラワーガーデンなんて場所だったら、なおさらです。

僕と話したい子や関わりたい子は他にもたくさんいますからね。


コスモスは、何かに気付いたのかも知れないな。



クロニャは、すごく久しぶりにあったんだけど、

ちょっとダークサイドに片足突っ込んでるかも。

ちゃんとネポスくらぶになれたら、

僕がちょっとだけ干渉して矯正してあげられるのにな。


ま、全部、なるようになる

ケ・セラ・セラ

明日も楽しみだなぁ(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: