注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年6月29日金曜日

from tower

こないだ振りを付け始めた『フロムタワー』のだいたいの形が決まってきまして

なんだか、とっても楽しい感じなのです。

今日は、僕がフラワーに着く前に、あゆりーとめいりーが練習していて

頑張ってるなーって感心しました。

途中からりんりんも参加して、

フロムタワーの振り付けを覚えました。


今まで、リボンを使ったダンスをちょこちょこやってきたけど、

それは、何も持たなくても形になるダンスに、

「あ、これは、リボンを持ったら楽しいかも!」

っていう思い付きでやってきたわけです。


その点、このフロムタワーは、リボンを持ったことを前提に振り付けを作っているので

すごく華やかに見える事、請け合いです。



今日はね、

めいりーあゆりーと練習している時に、ここっぴも来てくれたんですよ。

同じ学校の同じ学年だから、うまく溶け込むかなーって思ったけど、

なんか、ちょっと違う感じだったのかな。

ま。しょうがない。

さて。

明日は、ひなぼこサタデー。

しっかり楽しみながら、ちゃんと成長するぞー。

0 件のコメント: